砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂とか近況報告とか銀魂

そごたん
気がつけば前の更新から一ヶ月経っておりましたこんばんは。
総悟誕生日おめでとう!昨日すでに支部とついったでお祝いはしましたけれども、一日遅れだが日記でもお祝い!

劇場版銀魂を公開初日に妹と観に行ってきたのですが、・・・・・・・もうあれね、映画館で悶え死にを何回繰り返したことかと。銀魂への愛が今まで以上にあふれかえって苦しくなると共に、空知神の才能の素晴らしさを改めて確信しました。
言葉を紡ぐのは苦手な方なのでネタバレはしませんが、とりあえず銀ちゃんはやっぱり皆から愛されてるなぁってことが一番大きな感想ですかね。また観に行かなきゃ。
銀魂好きでほんと良かった!この愛の赴くままに2525のイラコンにもまた再挑戦しますぜ!2枚目は万事屋メンバーを描こうと思います。現代万事屋と、未来の神楽と眼鏡と、白夜叉銀ちゃんを。

んでもって歌ってみたの方でも今2つほど素敵な企画にお呼ばれされてるのでそっちも頑張ろうと思います。1つはあともうちっとで完成するわ。

就活については今一社結果待ち状態です。今月末に死刑宣告(←)されます。ここで上手くいけばもう終わりたいわ。きついですね、就活って。
改めて、もっと早めに本気で取り組んでおけばよかったなって思います。もう3年生のマイナビとか始まってっから余計に焦りを感じるんですけども。
就活終わったらグッズか同人誌か漫画のどれか描いて作ろうと思ってます。いつか神楽総受けのアンソロも出したいなぁ。
全ては落ち着いてから。ま、就活終わればすぐ卒論に取り掛からなきゃなんですけど。これは夏休みから始めとこ。章立ては大分できたからあとは各章を焦らずまとめ切れたらいけると思います。めんどいけど文章綴るのは嫌いじゃないです。

そう、今もんのすごい欲しいものがあって。これなんですけど→【Latitude 10
機能性実用性共に抜群なだけあって、やっぱたっかいなぁ。学生(しかもバイトしてない)にとっちゃ手の届かない代物です。いつか欲しい。いつか買いたい。液晶にそのまま描けるってのと、いつでもどこでもベッドの中でも寝ながら描ける(←)ってとこにとてつもない好感を持ちました(笑)
あと、ミュールサンダル欲しい。可愛いの、できればレースとかあしらってあるの。今はいてる980円のサンダルも履きやすいからいいんですが、もちっとヒールの高さが欲しい。

そんなこんなを熱でぶっ倒れてるなうで綴っております。うん、風邪きつい(笑)
頑張って治すことから始めます。
何か質問とか普通にメールで話してやんよとかありましたら、pixivかついったか日記のコメントからお気軽に~
スポンサーサイト

| 銀魂 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/97-f974535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

