砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう私

OPとSSの新しいサイト、無事全頁・全作品開通。おめでとう私。
まっさらな状態から作る事は出来ませんが、そろそろ自称html弄りストを名乗っても良いと思う。あとは微調整して、新しい作品のupとSSのバナー用のイラストを一枚描けばサイト開設できます!肩凝った。。。
多分サーチに入ったり完全復活が出来るのは7月入ってからだけども。

明日の発表用の原稿も見直しはしたし、口頭用の原稿も出来た。………いや、出来れば明日一日だけまるっと世界がスキップしてくれればいいのに。
明日一日さえなくなれば私の平穏は保たれる…午前中だけで良いから。午後はしっかりお勤め頑張るから。あーあ。
頑張るよ。きっとあっという間に乗り越えられるんだ。考えるより先に口が動く奴だからきっと用意した口頭用原稿の意味はないんだろうけど。

まだ自家通販でお取引途中の方が数人そのままなので気掛かりです。サイト閉鎖しちゃったから相手様が混乱してたらどうしよう・・・一応書き置きはしておいたけど。6月終わったらこっちから連絡を取らせてもらおう。
……肩がごっさ痛いです。凝り過ぎだわ。さっきマッサージ機に掛かってきたけど・・・それだけじゃ到底拭えない重さなんですな。整骨院今度行って来ようか、、、

あ、また日記にどなたか拍手下さってて。どうもありがとうございます。
下さる方がマイゼロを知っていらっしゃった方か、はたまた全くの初めましてさんかは分かりませんが…励みになっております。本当にありがとう。
サイトを閉鎖(もう片方は更新一時停止に)してからと言うもの平穏な日々は続いておりますが(色々作業や準備諸々に関してはとっても大変ですけれど)、その分あまり人との関わりがなくなってくるからなぁ。見て戴けてるのは嬉しい。頑張ります。
おお。好きなサイトさんが一つ小説更新されたみたいだから後で見に行こう。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/9-44f1c3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

