砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とお知らせ!

いっこくけいせいへん
今年日記を更新してからもう一ヶ月経ったんですねー。もう二月ですって。
そんな訳でこんばんは。

さて、就活就活言っておりますが、やはりと申しますか、他のことに目一杯のめり込んでおります。
いや、もちろん就職したいのですが。
今年の目標をおっ立てて、それがすでにいくつか実行されそうになっております。

まず先月、いつもついったでお世話になってる絵描きさんとボカロ曲のイメージ絵で合作をして頂きました!いやぁ、楽しかった。DECO*27さんの『エゴママ』って曲のイメージで。見て下さる方は支部の方から!
そんでもって、もしかしたら本当に有償のお仕事をさせて頂くかもしれません。もし今回はそれがなくなったとしても、かなり大きな一歩を踏み出しつつあるので、今後はフリーのひよっこイラストレーターとして活動を盛んにしていけそう。頑張ります。
そして現在進行中の計画、ボカログッズを作ること、です!運が良いようで、素敵な絵師さんとのコラボグッズを作ることになりそうなんですね。その為に、まずはどんなグッズを作ろうかというのをアンケを取ることで決めることにしました。
ですので、気が向かれた方は是非ともアンケ回答よろしくお願いしますー!!(*っ´ω`*)っ【アンケをしにいく。

明日で後期試験も終わりなので、色んな事を目一杯全力で取り組んでいこうと思いますΣ・3´・q
まずはES出さなきゃだな。その後グッズ作りについて詳細決めて、春に鏡音イラストの合作を予定しているのでそのことも♪♪

今月は新刊コミックスもいっぱい出るのでねー。楽しみ半分、お財布の中身が残念なことになりそう半分。
充実してますね。大変だけども。
色々経験して、去年より実りのある年にしたいです。というかしてみせます。
そんな訳で今日の絵は先日描いた銀魂の一国傾城篇から高&銀を。息抜きに描いたのですが、ものっそい楽しかったです。


いつも閲覧・拍手、ありがとうございます!行動力の源ですっ><
何かございましたら日記のコメント、支部のメッセージ、ツイッターからお気軽に!恐らくツイッターからが一番早くお返事出来ると思います。
それでは、また。

| 銀魂 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/89-e2174aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

