砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ですね

いちねんたいかろく
前回の日記で12月が始まってしまったと書きましたが、もう12月が終わりますね。早いなぁ。
何だろう。疲れと心痛で定期的に体調を崩していていますね。ここ数カ月。順調と言っていいほど。
就活終わって時間ができたら週一で夜のお散歩行こうかな。ほんとに。ふー。。。

そうそう。
夏ごろから2月は魔の月の始まりだなんだとのたまっておりましたが。今月を振り返ってみると何かめっちゃくちゃ絵を描いていた記憶しかありません。一か月の中で12月が一番多く描いたんじゃなかろうか。
描くのが楽しかったんですね。いいこと。
取りあえず今年の2月くらいに掲げた今年の目標ですが
・土銀本を出す (達成)
・カカナル本を出す 
・出来ればエール本も出す
・オリジナルで何か凝った絵描きたい (達成)
2個出来た。と言うか自費出版自体懐かしい活動になりつつあります。
来年の目標は来年掲げますが、来年の秋頃には一冊本を出したいんです。イラスト本を。
遠い先の話にも思えますがきっとすぐくるんだろうな。一年で長いようでとっても早く過ぎるから。
そんなこんな(?)で今年一年の締めくくりの絵は一年退化録です。何か進化があるようには見えませんが、色使いと線画の色は変わったかな。ただ、絵柄が一つも定まってない(笑)
来年こそは自分の絵柄を見つけようと思います。目の形を決めよう。いつもこれが一番ばらばら。

入ることができれば全力を賭すのでとにかく早めに就職したいです。
今まで高校も大学も第一志望ではありませんでしたが、住めばそこが都になってきました。自分に与えられた状況がもし望んでいないものであっても自分の心持次第で結局は良いものにすることができたので、きっとこれからもそうであると思います。
今年は昨年以上に色々と悩みを抱え込んだ年でもありました。それを悩みと捉えない柔軟さと、悩みであったとしてももう少し丈夫でいられる強さを来年は持ちたいなぁと。もう心痛で体調崩すのはまっぴらですからね(;- -)

さて、今年も年末年始は巫女さんをしますよ!!赤間神宮で。聞いて分かる方は分かりますかね。
去年もそれで一人会いに来て下さった方がいらっしゃいましたから、もしかしたら今年もフォロワーさんかどなたかとお会いできる機会があるかもしれません・v・
今年がいっぱいいっぱいまで、そして来年も関わることのできたすべての人が幸せでありますように。
今年も一年、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/87-7dc24711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

