砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちなんてないさ、ぼっちなんて嘘さ♪

すうさん
クリスマスぼっちとかないわほんと。前にも呟いたけど。

そんな訳でこんばんは、お久しぶりです。
先日素敵な歌い手様を描かせて戴きました。ケロケロ王子様ですほんと。ケロケロ加工も似合う人と似合わない人がいるからなぁ。似合うんですよ、この方は。本当にイケボで。なので描かせて頂いてとっても嬉しい( *´꒳`*)♡
またいつか描かせて戴きたいなぁ。出来れば色んな方を。…そうか、時間が出来たら勝手に描こう。

そうそう、とってもお知らせが遅くなりましたが年賀状企画をしております。
企画立ち上げて次の日にはもう条件付きにしてしまいましたが。上げて数時間で思った以上の数のご応募がありましたので流石にお財布が泣く前にと、お知り合いの方(一度でも面識を持たれた事のある方もおk)・(pixivで)❤のついている方のみ、今後もご応募を受け付けさせて頂く事になりました。
日記を読んでくださってる方も是非、よろしければ交換して下さいな^^詳細は以下のリンクから。
年賀状企画2013!
ちなみに今年は銀魂絵とボカロ曲のイメージ絵の2枚を描こうと思ってます・v・
(※日記を読んで下さってからご参加される場合は参加メールに一言、「日記(ブログ)から」と添えて下さい。お手数おかけします)


今年も残すところ一か月と半つきですね~。
早いなぁ。今年は巫女さんのバイト出来そうにないなぁ・・・申し込み期間が終わったのか、バイト募集の張り紙が見つけられません。ぐぬぬ。
・・・・・・・・・・・・・アサシンが終わらねぇ。。。。あ、バイトとは全く関係ありません。

もう何度言った事か忘れましたが、12月入ったら本気で屍化すると思います。
倒れないように。体調管理をしっかりとできるように。
また生き延びていたら、12月中旬か下旬にもう一回顔を出そうと思います。
あ、先日は誕生日おめでとうの言葉をくださった方、ありがとうございました。今年も無事歳を一つ取ることが出来ました。
多々な面でより成長していきたいと思います。

それではまた。
いつも拍手等ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/84-72cc7087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

