砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おー……(*・。・)

ぽすたぁ
画像大きいかな・・・・・・・ま、いっか!
お久しぶりです。こんばんは*^^*

がっこの頼まれものでポスター描いておりました。
んでもって今回はついったでご要望も戴いてたので初のメイキングにも挑戦してみました(*σωσ)
結構時間掛ったのに、出来たの見たらなんかほんっと・・・・・・・・しょぼいなぁと。絵が描けるようになりたいです。。。
それでもついったで褒めて戴いたり、ブクマを結構してもらえてるみたいなので頑張った甲斐はあったかな。
詳細はpixivにて!
あとは受け取って戴いての反応が気になります…公共のポスターにはふさわしくない絵柄なので;--

あとのお絵描き予定は、ついったで最近仲よくして戴いている方のイメージ画を描くのと、ボカロ曲で一つイメージ画を描きたい。ワールドワイドPさんの「パラッパラッパチャラチャラリ」。描きたいGUMIちゃんとリンちゃん…❤
それとも一つ、ミクかもしくはオリジナルかでちょぴっとダークな絵を描きたいなと。
それが終わったらお年賀絵に取り掛かりたいです。オリジナル(か、ボカロ)と出来れば銀魂絵で。
時間の余裕があまりないのでもしかしたら描けないかもしれないけれど。。。

最近本当に朝晩は冷えてきましたね。薄い掛け布団に丸まってる状態で目が覚めます(笑)
でも日中はまだじんわりと暑かったり。
風邪引き掛けなので気をつけなければなりません。

そうそう、再放送の実写化BASARAのドラマを見てます。思ってたよりはひどくなかったかも。
最初はただのコスプレっぽいかなーと思ってたけど、回を追うごとにどの役者さんもキャラに近くなるよう頑張られてるのが見えてきたから楽しい。
それにしても設定がちょいちょい甘いのは監督さんがしっかりと理解されてないからだろうか……
この場面でこのキャラはこんな発言はしないだろ、とか、こんな行動はらしくないなぁってのがちょこちょこ目につきます。
まぁBASARAプレイし込んでるから辛口で見てしまうのかも。
でもドラマ見てるとゲームをしたくなる程度にはワクワクします。来週も楽しみ。

あ、つい先日から始めたのですが。
無償も有償も問わず、イラストのお仕事を受け始めようと思い立ちました。
まだまだ拙いものしかうめませんが、もっともっと色んな世界に触れて、イラストを大きな世界で見ていきたいなと思いまして。
とりあえずは歌ってみた辺りのお手伝いから始めております。
頑張りたいです。


…何だかとりとめもないことばかりですみません。
いつも閲覧、拍手ありがとうございますm_ _m
それでは、またお会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/81-037a74bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

