砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやらかんやら…

るんぱっぱ!
でーけた!依頼絵・3・=3
こんばんは、お久しぶりです。長いやら短いやらの長崎の旅から帰ってきてすぐに依頼絵取り掛かっておりました。
着色が今日一日で出来たとか・・・・最短記録です。やった。
今まで依頼でアイコン絵は何度か書かせてもらったことがあるのですが、歌ってみた用のイラストは初めてだったので大分緊張しました。
ともあれ終始楽しく描けたのでよかった!
妹に「今回の男の子は『男の子!』って感じだね」とかわけのわからないコメントを貰いましたが褒めてもらえたのだとポジティブに受け取っておきます。………どういう意味だあれ。

本当はハウステンボスで撮った写メでもupしようかと思ったのですが・・・・・・・・うーん。これだけ!
はうすてんぼすー

綺麗でした!園内…外かな?のホテルにも一泊したのですが満足できる良い宿泊でした。
ハウステンボス初日は『ジパング探偵倶楽部』ってやつをして丸一日を消費しました。だだっぴろい園内にちりばめられた7つの小さい宝箱を見つけて言葉を集める的な。日頃引きこもりな奴なので両足にまめが出来ましたね~。サンダルの裏のゴムとか悲惨なまでに擦り切れちゃったし。
途中途中アトラクションも楽しんできました。ワンピのやつもやってきたよ。
食事も結構美味しいものをバクバク食べてきました。おかげで体重が何とやら。お料理の写メはついったのツイピクにて!

とりあえずこれからすることは学校から頼まれたポスターを描くことですかね。
サイズがこれでもかと大きいので容量も重いし中々筆が思うように進みません;;頑張ります。
メールのお返事等はまた近々!お待ちくだされ~><

明日は午後から友人とぶらりショッピングに行ってきます。何か可愛い服見つかるといいな*・v・*
ではではまた!いつも拍手等ありがとうございます!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/80-8fcdd060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

