砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩が外れる・・・

たいがー
発表用原稿が…終わっ・・・たぁあああ!!!!!!!!!!!頑張った!!終始支離滅裂だけれども。ここまで意味の分からないレジュメもないけどさ!
とにかく終わった。あとは口頭発表の原稿仕上げればいける…!

KN原稿もですね、空白だった場面に妹の妄想を当てはめる事で何とかページが埋まりました。あとクライマックスのみ。
新しいサイトも、今日漸くcssの表示方法が解決しまして。恥を忍んで何度もサーバーさんに質問しただけはあった。とても丁寧に応えていただいたお陰で好みのテンプレを使用することが出来ました^^

んでもって。今日は大分溜めてたタイバニを二話ほど見たので・・・・・・・・・・・・猛った。いや、元から好きだったけど、見れば見るほどハマるタイバニ。今好きで好きでしゃーないアニメです。
そして好き過ぎてうがーっとなったので勢いのまま今落書きしております。全く別人のタイガーはまた後程修正するとして、隣にはやっぱりバニーちゃんを置くべきだろうか。好きなのは虎鉄とブルーローズなんだけど。最初だからやっぱりコンビよね。
…お、今ipodをランダム再生しているのですが、ちょうど『星のすみか』が流れ始めた…!タイムリー♪・・・おお、次は『オリオンをなぞる』だ。すごい。タイバニ連ちゃん。

発表用原稿を使うのが今週の火曜日なので、それが終わったら一気にKNとALの原稿仕上げようと思います。新しいサイトも7月には開きますよ・v・
そうだ!前の日記に拍手を下さった方、ありがとうございましたvまだ始めたばかりだし大きくサイト等に貼り付けたわけでもないのに見て下さってる方がちらほらいるのだと思うと嬉しいです・e・
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/8-5426b0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

