砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーと・・・

ぼくらのレットイットビー
特に何かあったというわけでもなく。消息不明になる前にちっとくらい顔出しておこうと思いまして。
そんな訳でこんばんは。

最近何だかショックを受けることが連発してどうにも元気が上手く出ません。連日だとどうしていいか分からなくなりますねー
とりあえず黙々と絵を描いてみたり。何か詰め込まないと余計なことをすぐ考えてしまうので困ったものです。そろそろ萌え補充もしたいな。
とりあえず今週中にレポート二つ仕上げたいです。レジュメもしなきゃ。
あー。ホラゲがしたい。ただのホラーじゃなくてホラーアクション的な。すっきりするやつがしたいやら見たいやら。

そだそだ。何かごはんに良く合うおかずってありませんかね。肉料理で出来るだけ少ない調味料で出来る簡単お夕飯。
ほんと限られた調味料、塩と醤油と固形のコンソメスープの素とかそこらへんで。あと粉末のダシの元。
これと何の肉でもいいから出来る簡単料理をいくつか知りたい。
どう調べてみればいいのかな。

うむむ。空元気。
何かさーっぱりすることないですかね!お金の掛からないストレス発散法とか。
人間ってむずかし!!頑張ろう!

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/76-3ab45339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

