砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか

no more,
ぬるま湯の中でうごうごしている気分ですこんばんは。

ポスター、昨日の夜から今朝方に掛けてようやく完成しました!徹夜したの久しぶりだったので知人とのお出かけなのに帰りの車の中で爆睡していたと言う……。
イラストというわけではないのでいつものように水彩塗りはするまいと違う塗り方を模索していたら大分時間が掛かってしまいました。何より全くポスターっぽくない。これでポイ捨て禁止を促せる気がしない。
妹も同じくポイ捨て禁止のポスターを描いたのですが、……センスの高さにパソ子壊しそうになりましたね。流石美術部に属して戴けある。羨ましい。
全体図はpixivにうpしてきましたので興味を持って戴けた方はそちらにて。

そんでもって今日はほんっと眠かったのか、夕方帰宅してからうっすら意識が遠のいて気が付けば夜でした。目が疲れていたのが右目がうまく機能しないでずっとぼやけたまんまだったし。
やっぱ徹夜はいけませんね。試験期間中でも最低2時間くらいは寝ようと思います。出来たら。今から出来るレポートはもう書いておこう。

そだ。いつも利用しているアカとは別に、ついったで別アカ作ってみました。
創作活動している私というよりもリアル全開で。恋というか愚痴というか人間って何だろうってのをポエムもどきて呟いてみようと思います。全文こっぱずかしい感じなんでほんと独り言用。

うーんと。とりあえずこれから8月上旬までは屍化しますね。きっと。
それ終わったらバイトしたいし本作りたい。頑張ります。
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/75-30b7eaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

