砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・はい。

しゅわっと!
擬人化イラストできましたー。塗るのとっても楽しかったです^w^
一晩中パソコンに向かっただけあって、思ったよりも早く仕上がってよかったなぁと。その代わりまたちょいと体調を崩した気が・・・まあ良いですけども。

そうそう、前のミク絵。あれ、コンテストに応募・・・・・・・・・・・・・・・・・・…し損ねました。il||li▄█▀█●il||li
と言うのも、本当にアホな話で。作品を投稿した時に公式タグを付けなければいけないのですが。付けたまでは良かった。そのタグをブロックしてようやく応募完了となる所を・・・・・ブロックして無かったんですね。タグ編集不可の設定をブロックと勘違いしてそのまま〆切過ぎちゃってたので結果選考外になってしまいま、し…た。
ショックが半端なかった。
不出来とはいえ塗り方をいつもとは変えて愛情込めまくった ものでしたから。私ったら…。

そうそう、(………また言った。)前回の更新でうだうだ言ってたポスターについてですが、受けることにしました。お返事しちゃったからには頑張るぜ。
いつもの絵柄全無視でポスターらしいポスターを目指してみようと思います。ポスターってどんなんだっけ。

はてさて。本を作りたいのですが懐事情でいつになるやら、と。
バイトしようかしら。9月一杯とかで出来れば本屋さんでバイトしたいです。近々探してみよう。
携帯もそろそろ機種変したいな、と。ソフバンに行く時間が無いので今週末か来週末に時間作ってみよう。
・・・そんな腐って無い日常を送っています。自分自身びっくりです。
ああ、早くBASARAのHDをプレイしたい。

あ。p-cockもとうとうあと二日で閉鎖となります。
結局作品のコピーも取っていないのでこれで本当にさよならです。携帯に残っている分でいつかにご要望さえあれば再録集を本として発行してみようかなとちらりと考えてみたり。
銀魂とワンピ作品を今まで閲覧戴きありがとうございました。
何かありましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ・v・
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 10:32 | |

すみません> <
Last留言が非公開に設定します”
でも私は返信を見ることができません> <
(ばかなわたし│││)
黒羽さん同意なら、このコメントの下返信をしたいです、ありがとうございます。

| | 2012/06/25 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/74-22862ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

