砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっひさしぶりです…!!

まっしろだ…!!
今コンテスト応募用のミク絵を絶賛色塗り中です。

お久しぶりです、こんにちは。
何だかそろそろ月一更新になっているこの日記、閲覧者様は一人でもいらっしゃるのか状態です。
p-cockもあと1週間ほどで閉鎖してしまいますが、サイト内の作品を全部まとめて本にしてみようか、いや、もう無理かななんて今更になってうだうだ考え始めました。
サイト閉鎖と共にお借りしていたサーバーとも契約終了ですので作品もすっぽり消えてしまうことになるんですね。元々執筆した朔人のデータをきちんと取っていることもしていないのでこれで本当にさよなら状態です。終わるには丁度いいのか、それともあれだけ書き(描き)散らしておいてちょっともったいないかななんて思ってしまったり。
そんな風に考えてるうちにきっとさよならしてしまうんだろうけれど;^^

新しい日記も作ろうか作るまいか今悩み中です。全く違う名前で多ジャンルを扱って再スタートしようかなと考えていたのですが、今全く活動していないのでトガシ自身がリセットされた気もするんで。このままでもいいかなぁと。
オフ活動についてですが、今年中(できれば今夏に!)にエール本(エース×ルフィ、エース×にょたル)と、カカナル本を出そうと思ってます。情報はまた追々日記でお知らせ出来たらと。
土銀本の後編は秋か冬にでも出したいな。もーちっと頁増量させて。

ともかく今は無名状態で一般人生活をしております。(等比私)
ちょこっと寂しい様な気もしますが、同人活動をしていない毎日でも案外そこまで空虚感は無いなと。実はリア充生活を送ってたりもします。
つい最近久しぶりに自家通販に注文を戴きまして。本を読んだご感想も戴けて。すっごく力になりました。こう言う事があると活動頑張ろうって思えます。なので夏に新刊出したい!頑張ろう!
とは言ってもこれから8月上旬までは忙しいので頑張るなら8月中旬から9月一杯のどこかで。年末から年明け手春先はきっと余裕のよの字も見えないほどにがむしゃらでしょうから。ああ、憂鬱。
大学2年くらいが多分一番いい時期だったんでしょうね。

メールのお返しとかお手紙のお返しとかね、そっろそろ本気でしたいのです。これ以上遅らせたら人間として嫌だわ私。。。。(´_`;)
お待たせしてる方、ごめんなさい。こんな奴ですみません。大好きなのは大好きなのです。お返事近々致します。

大分暑くなってきましたね。冬物を直すために今日の午後は部屋の片づけ(主にクローゼットの整理)でもしようかと思います。
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/72-e87d6df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

