砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IAちゃんマジ天使。

いーあちゃーん
最近ルーズリーフに描いたIAちゃんをSAIで改めて描き直しております。うろ覚えでがっさがっさ描いたら髪の形がちょいちょい違ったり。
紙に描いたのを下絵に線画を描き直しているのですが、何だか初めての作業っぽい。いつもはデジタルで下絵もあたりも無しにいきなり本線描いてますから。下絵があって描くのが新鮮です。
せっかく先日ミクの線画が終わったと言うのに、IAちゃんに魅せられてミクそっちのけでこっちに移ってしまいました。六兆年と一夜の物語の合唱をずっとリピートしながら・・・ああ、楽しい。

そうそう。
この間土銀の新刊を出してからサイト閉鎖ご挨拶のページをついでに作っていたのですが。中途半端な所でほっぽってしまっているのでGW中にでもしっかり書いて終わらせてしまおうと思います。
この日記もそろそろ閉じて、新しい私としてのブログサイトへそろそろ移行したいのですが、、、
と言うかまずこの日記を見て下さっている方が果たしていらっしゃるのか最近疑問です。もうサイトの管理人としては降りてしまったも同然なので。サイト自体ももう機能してないかななんて。

それでも無言で終わらせてしまうにはここ数年の締め括りとしては適切でないので。ちゃんとご挨拶をしてさよならをしようと思います。心残りもそんなにありません。

はてさて。明日は久しぶりのお出かけなので楽しんで来ようと思います。
新しい日記を作った際にはもっと日常の事なんかも徒然に記していきたいです。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/69-818c1a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

