砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お品書き

そんなこんなでひっさしぶりの土銀本、新刊情報です!
本当ならエール新刊とカカナル新刊も今すぐ出したいところですが・・・・・ま、ね。それはまた今度として。
サイト更新が出来ませんのでここから失礼致します。

それではお品書きです。

ひじぎんしんかん
■タイトル:たとえばのはなし 前編
■価格:500円(書店によっては少しの差額あり)
■全年齢対象
■委託通販に14日より開始予定(もしかしたら13日に早まるかもしれません)

○委託させて戴く書店様○
バードEX. 女性向け同人誌WEB#SHOP

以上2店で委託させて戴きます。ご都合のよろしい方でご購入下さい。
検索は“和音。”または“土方十四郎×坂田銀時”で検索して頂ければ出てくるかと・v・
※印刷所様から予備を多分に頂きましたので自家通販も後日開始致します!

こんな感じですかね。気が向かれた方は宜しくお願いします
また何かご質問等御座いましたらお気軽にどうぞ!
日記に拍手、いつもありがとうございます!!vv

| おしらせ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/68-7309eb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

