砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばばば(((((((( ;゚Д゚))))))))

さいごのきょうだい
脱稿したは良いけれどその後にサイトもろもろの更新をしようと尽力しておりましたが、、、間に合わなかった川ora
銀魂は新刊情報があるからそれを更新するとして、ワンピはまだ小説も描けていないのでせめてイラスト描き下ろしてバナー変えるくらいは……と考えていたのですが(;´ `)

駄目だ。閉鎖する前に必ずサイトの更新はしますが、新刊発売までには間に合いそうにない。
そんな訳で今日中かもしくは明日に日記上で土銀新刊情報をupしときます。書店発売が明日か明後日にはもう始まってしまう…!!
わちゃわちゃしていてどうにも上手く動けません。やっぱ開始の時期ってのは忙しいですな。
お花見も結局出来ずじまいで、ちょっとそと出て歩いてる途中で見かける程度でした。ちゃんと見たかった(◞‸◟)

そだそだ。つい一昨日に携帯のメアドの変更をしました。
日頃連絡をよくとるリア友を優先にアド変のメールを送っておりますが、まだ創作上でのお友達数人に送れておりません;;
それも今日か明日までくらいにはメールしますので!
全体的に忙しいメールですみません。次はもーちっと生活でのあれこれの雑談しながらまったり更新をしたいです><

| ワンピ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/67-ff398f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

