砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふひひっ…!!

もてもてばかすぎ
明日脱稿だーーーーーーーいい!!!!!!おめでとー私!
いやしかしですね、委託先に委託願い出したらまた発注数が予定数をちょっとぶち抜いちゃってあっはっはですね。再版って面倒なんですよね。
そうそう、この度は挿絵二枚とページ数の予定で入りきらなかった為にあとがき用に描いたもので計三枚描いたのですが。
挿絵その2のデータを手違いでぽーんとさっぱり消去してしまいまし、て……ΣΣΣ川orz
いっそ頭ん中真っ白になりましたね。何も無くなりました。何だよもう。うふふ。これだからパソコンはって。
ららら・・・

とにかく終わりました。
この度は2店様に委託させて戴きます。委託開始前にブログかサイトでお知らせしますね!

そうだ。原稿終わったからやっと自由に色々描けます…!
兄弟とカカナル。バナー更新用に何か描きたいなと。あとミク。春ミクをガリガリと描きたいです♪
んでもってサイトの最終更新をして締めくくりたいと思います。改めてご挨拶をきちんとしてさっぱり終わりたいな、と。
同人活動はこれからも細々とするつもりで。

何かありましたらお気軽にメッセどうぞ!
お返事ちょいとお待たせしますが急ぎの場合はそう言って頂ければなるたけ早くお返ししますので^^
スポンサーサイト

| 銀魂 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/66-b8ddc2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

