砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふへー

ちゃくしょくかんりょう!
着色終わりましたー。いつもとまた塗り方変えてたら思ったよりも時間掛って製本までがまた程遠い。(※いつもの事です)
とは言っても今回は今までの本よりもだいぶ薄い本になる予定なので今月中には原稿上げられる…かな?表紙をちょいと春仕様にしましたので4月に出して丁度いいかも。
今から挿絵…明日で良いや。明日挿絵描きながら本文付け足します。頑張ろう。

それにしてももう3月ももう少しで終わりますねぇ。早い早い。
去年の終わりくらいから創作もろくに出来ないままもう数ヶ月。早いですねほんと。
もう温かくなっていいと思うのにまだまだ肌寒い。早く外あるいて気持ちいい日が来ればいいですね。お散歩大好きなんで桜を楽しめる季節が恋しい。ちょいちょい咲き始めてるのを見かけますがやっぱり満開が見たいです。
でも虫がわんさか動き始めるからそれだけはいやだなぁ(笑)

最近ホラゲの実況プレイ動画を見るのにハマっています。アリスマッドネスリターンズってやつ。
気に入って見てた方のが今日見たら見れなくなっちゃってたのでちょいと残念です;--
新しい方のも面白そうだからそれはそれで良いけども。
するのには少し勇気がいりますが見るのはとっても好きな野郎です。何かお勧めのホラゲあったらどなたか教えて下さい^^

それではまた。
次は脱稿のお知らせ出来たら良いな…!!(切実!)

| 銀魂 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/65-dd8ec5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

