砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの

ひじぎんしんかんせんが
原稿漬けな毎日を送っております今晩は。
とは言っても本分途中でほっぽり出して表紙絵を頑張っております。ようやく線画終わった、、、
しかし肌のカラーが気に入らないからまた1から塗り直しをしようかなと考えております。あっはっは。

土銀原稿終わったらサイト更新しやすぜ!
今のところALの短編を書き始めております。ギャグで。そのあとカカナルの短編を書くか本を作るか。
今回の土銀本は前編・後編の2冊本にしようかなー…と。はい。以前ALで前後編を出して自分には全く合わないと自覚した私のすることです。
銀時と銀八が入れ替わりになるお話で今回は土方×銀八を、もし後編を出せるなら3Z土方×銀時を書きたい…書けるかしら。

原稿もサイトも終わったらミクのお絵描き目一杯したいんですね。お絵描きをばりっばりしたい。
あと何かのほほんと出来る日を用意したいですね。誰かとゆっくりお話もしたい。
とにかく3月以内に土銀本一冊出します。

ん。近況報告でした!これからもうちっと頻度増やしてせめて日記更新だけでも出来たらいいなと考え中。
それでは追記で9日に頂いたメッセージへのお返事です!( *・◡・)



匿名さん(※以下、反転)

はじめまして!いつも拙作を見て下さりありがとうございます^^
そうですね、p-cock!(ワンピ・銀魂サイト)と和音を奏で。(カカナルサイト)は今年の6月に閉鎖致します。
創作活動も今までに比べればかなり控えめにする予定です。
サイトの作品については今度サイトにてアンケートを取り、小説だけでも閲覧できるようにするかどうかを決めようと考えております。もし宜しければいつかご意見お聞かせ下さいませ。
大好きだと言ってもらえて本当に嬉しいです。6月まではあともう少し更新しようと考えておりますので、見たい作品等、もしリクエストありましたらいつでも声を掛けてやって下さい。

この度はメッセージありがとうございました!
もう暫くお付き合い頂けると嬉しいです・v・

スポンサーサイト

| 銀魂 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/64-42bcebc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

