砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うよっし!!

かすがちゃん
修羅場、切り抜けましたー!!お久しぶりです^^
とは言ってもあと来週の月曜から木曜はまた死にそうな日々を過ごさなければいけない訳ですが。苦しい日々は切り抜けました。結果よりもさ、それまでに頑張ったかどうかの過程もさ……さ?

そんな訳でですね。久しぶりに二次創作再開しようと思います。
とにかく3月頃からの予定ですが
・土銀本を出す(小説+漫画か、小説と挿絵にするか迷い中)
・カカナル本を出す
・出来ればエール本も出す
・オリジナルで何か凝った絵描きたい
ですかね!したいこと一覧。

あとサイトのお話なのですが、ワンピと銀魂のサイトは6月中旬まで、カカナルサイトは8月までで閉鎖しようと思います。
それまでに一回アンケ取って、もし要望があるようでしたら各ジャンルの小説だけでもfc2で別にアカウント作って小説のみの倉庫でも作ろうかなと。残すかさっぱり消すか。
まだ考えてます。

とりあえず来週末くらいには溜め込んでたメッセのお返事すべて返しますんで!もうメール下さったことすら忘れてる方も多いと思うのですがそれでも返します><
そう言えば今月にカカナルオンリがありますね。行きたかった。行きたかったがしかしもう確実に行けないフラグが結構前から立っておりました。
でもアンソロ欲しいんだよなー。何やら何種類か出されるようで。しかも私の大好きな一部ナルを扱うサークルさまの地図とか出来るって……涎たらしながら買い物できそうなのに!!!(滝涙)
どなたかお使い……お使い頼まれて下さる方急募しますっTTううう欲しい欲しい。田舎人ってやーね。。。

とにかく生存確認までに。
来週過ぎてから何か描いてもらいたいものとかあればこっそりリクエストしてやって下さい。気まぐれで描き殴りますんでb
(今回のかすがちゃんもそんな感じで今息抜きがてらに落書き中。今夏にBASARAのゲームの新しいの出る予定みたいだしね!楽しみ!!)

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/62-2844a79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

