砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は僕の

いち
『君は僕のeverything』をエンドレスで聴いていたら女の子が描きたくなって。黒髪をざっざか描いてたら市にしようと唐突に思い立って。結果、バサラの市になりました。

今日は家に帰ってから一気にKNの原稿仕上げてました。と言うのも、表紙を描いて下さる方との連絡の中でうっかり原稿が仕上がった方向に話が進んでしまいましたので。いや、実はまだちょこっと終わって無かったんだ。もう少しで終わ…ればいいけど、も・・・Σotz
珍しく今回のKNはALと同じような雰囲気になりまして。せんせーが兄ちゃんっぽい過度に自由気ままで好きな子全てな困った野郎になってしまいました。どうしよ。周りがとっても迷惑を被ってます(笑)
そうそう、今原稿をしてるとは言えKNサイトの更新も完全にストップしてしまったまま放置するのも見に来て下さる方に悪い気がして。日記のURLを密かに新しく作ったものにすり替えておきました。
きっと、大丈夫な気がする。KNサイトからはいくらなんでもアイツはやって来ない…と思うから。これさえ見つけられたら日記自体本当にやめなくちゃね。
マイゼロ閉鎖について頂いたメールへは後日お返事をば。

はてさて、眠くはないけどそろそろ身体が横になりたいと信号を出し始めました。のでもう落ちようかな、と。
好きなサイトさんは来月まで更新はしないと昨日お知らせを戴いたし。見に行く時間もないから丁度良いかな。
お宝の薄っぺらい御本たちを読みながら眠りに着こうと思います。
そんな訳でおやすみなさ・・・・・・・・・・・・・あ、蚊が居た。
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/6-e6fe1d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

