砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流石師走!!

おりじなる
お久しぶりです。何とか生きております今晩は!
ほんと、流石師走としか言いようがありません。忙しい忙しい。一日36時間あれば良いのに、が口癖になってきました。ついったもほっとんどしてません。年末に一回くらいは顔出したいなぁ、、、
ずーっとお待たせしてたお年賀企画のご参加受付メールも先程全員にようやくお返事し終えました。
思ってたより人数集まったのでひっそりどうしよう状態(笑)
ご参加メールを送っていない方でも知人さんでしたら喜んでお受けしますのでお年賀交換しようぜ!と一言下さいませ^^あと日記を観て下さってる方でも、お年賀交換して下さる方がいらっしゃれば全力ウェルカムでっす*・v・*

サイトを締めくくる前に何か小説とイラストをupしようとちみちみ準備はしているのですが、どうにも上手く進みません。微妙な状態で全部ストップしてる、、、;;;
というか未だにサイトに来て下さってる方がいらっしゃるのだなぁと感想を戴いてはびっくりしております。もう二度と更新しないとか無いんでね!まだあとちょっとは書きたいなと思っておりますので。ゆるーりとお付き合い頂ければ幸いです。
自家通販も在庫無くなるまでは続けますんで!先日戴いたご注文分は今日に全て発送させて戴きました。

最近少しずつですがオリジナル絵をネタ的に落書きで描き集めております。絵描けないからオリジナルイラストらしいイラストは描けませんが。好き勝手出来たら良いなと準備中。あ、二次絵を描くのも勿論好きです。

そうそう、今年もまた年末年始は巫女さんをすることにしました。寒い中、眠気と戦いながら参拝に来る方々を精一杯おもてなしします。去年よりは慣れた手つきで頑張りたいなぁと。


はてさて、以前戴いた匿名さまからのメッセージへの返信とご質問へのご回答を追記でさせて戴きます!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


匿名さま(※以下、反転)

返信不要とされていましたが、折角メッセージを戴きましたので遅らばせながらお返事させて戴きます。
改めまして、はじめまして。いつも拙宅に来て下さりありがとうございます。
はい。今年いっぱい、もしくは年明けにでも版権サイトを倉庫化しようと考えております。
そこで頂いたお言葉への返答ですが、色々考えた結果、サイトは暫くの間残しておこうと思います。倉庫化から大体一年くらいは作品閲覧可能にして置く予定ですので、またお暇な時にでも遊びに来て戴けたら嬉しいです^^

イラストも小説も、本当に拙いものしかありませんので大好きだと言ってもらえる事が本当に幸せです。
カメ更新ながらも書いてきた甲斐がありました。
まだあともう少し二次創作は続けますので、それまでは、そして宜しければその後も見て頂ければ幸いです・v・
匿名様のメッセージに本当に心が温かくなりました。あしがとうございました。



pecoさま(※以下、反転)

pecoさまはじめまして!ご質問ありがとうございました^^
小説で、2ページ目を見ようと矢印をクリックするとエラーになるとのことでしたが、どの小説の事でしょうか?・v・
以前サイトを改装した際に2ページ目がリンクの都合上見れない事もありましたので、気付いた分はちゃんと見れるよう直したのですが。。。
もしお返事頂けるのでしたらどの小説がページエラーになるのかお教え頂ければ幸いです。
お手数お掛けしてすみません;><
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/59-5735e6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

