砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの。

でけたよ
でけたーよ!これで今日中に表紙原稿お届けできそう。良かった=3
それにしても今回の絵は背景に困ります。今からもうちょい試行錯誤せねば。途中途中面倒で堪らなくなるけどやっぱり着色楽しいです。もっともっと絵を描きたい。

そうそう、AL新刊の『カレイドスコープ』ですが、本日付けで自家通販分完売致しました。いや、まさかです。早かった@H@
注文出来た方はちゃんと受け付けておりますので。ごくたまに注文した後にそれで在庫が最後だったので通販ページで『完売』と記されるのに、注文が間に合わなかったと勘違いをされる方がいらっしゃいますが(分かり難い日本語になってしまった)……注文できる分にはちゃんと在庫はありますのでね!
発送も近日中にさせて戴きます。嬉しいお言葉も戴けてとても幸せ。ありがとうございます!
後は委託先にて只今取り扱ってもらっておりますので、お求めの方はそちらからお手に取ってやって下さい^^
委託先はサイトのオフページにて。

ええとですね。年末年始は私事で確実に死亡フラグが立っておりますので毎年恒例の年賀状企画は今年は自重させて戴こうと考えていたのですが。
もしかしたらするかも(←)
その代わり今までは二次絵で数種類用意しておりましたが、もう今年はオリジナルで一枚描いて交換をして下さる方のみ受け付けようかと思います。もう何十人分もは流石に受け付けられませんが、、、;;
オリジナルでも良いよと言う方は後日pixivでupする(予定の)年賀状企画ページをチェックして下さいませ~(*・v・)

メールのお返事はなるべく今日中にさせて戴く……予定!出来なかったらすみませ!!
でも絶対お返ししますので><

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/57-a626cc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

