砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今戻りました

はんいせんたくじかんがかかる
・・・とは言ってももうイベント終了から何日経ったって話ですけどね。
そんな訳でこんばんは、お久しぶりです。私事でわたわたしてたら只今を言うのがとっても遅くなってしまいました。

まずは。
イベントで会いに来て下さった方、ありがとうございました!!
午前中はずっと天パり過ぎてダーリンにどうしたと何度も突っ込みを貰ったくらいでした。折角自己紹介して下さった方もいらっしゃったのに焦り過ぎで失礼な対応を………あばば。すみませんでした。これだからイベント初心者はorz
でも流石に午後からは慣れてきて!思ったよりも多く手に取って戴けたので一安心でした^^
あと、私なんぞに声を掛けて下さった管理人さん方!お菓子やお手紙やご本まで…!!ものっそい驚きました。戴いて良いのか、素敵な言葉ばっか貰って良いのかと。私も何か用意して行けばよかった。これだからイベント初心者はorz
これを機により仲よくして戴けたら嬉しいなぁ(っ´∀`с)
もう暫くはイベントに行くことも無いでしょうが、またいつかこそーり参戦した時は宜しくお願いします♪

んでもって本についてですが。委託先ではおそらくもう少しで販売開始出来るかと。
ただですね、実はイベントでおまけのしおりをちょいと盗られたらしく。本と同じ数だけ作ったのですが帰宅して確かめてみたら明らかに数が合わなかったのですね。その上発注数が委託先さんから余計に多く注文されてしまったので、その追加分も入れまして、委託本につくおまけしおりはランダム配布となります。すみません
それと自家通販分についてですが。今回再録本の自家通販分はかんなり少ないです。
6日の日曜に自家通販受け付け開始しようと思うので、宜しくお願いします。あ、自家通販分は全てにしおりついてますんで!・v・

そんで。
今はとある方のタイバニ本の表紙を描かせて戴いてます。その表紙原稿の真っ最中。良いのかしら、ほんと私なんぞが描いても、、、
あとですね、カカナルの方で素敵アンソロジー様からお誘いを戴きましたので!もうめっちゃくちゃ嬉しくて楽しくてハァハァです(笑)カカナル初めてよ。カカナル!!hshs
詳細決まったらまた改めてお知らせさせて戴きやす!

最後に。
東京行きの時から今まで良く考えてきた事なのですが。
今後段々と二次創作活動を縮小して行こうと思います。色々と理由があるのですがそれはまた今度。創作事態綺麗さっぱりやめてしまおうかとも考えましたが、それは止めずにいつか全くのオリジナルに移行しようかなと。もしくはオリジナルメインの二次創作もちょいちょいの方向で。今のハンドルネームもサークルも全てさよならしようとも考えてます。
今後エール本は出すかどうか。取り敢えず再録本出して一区切り付きましたので、当分は出さない…かな?カカナル本は個人誌であと1、2冊考えてます。土銀の合同誌は…お相手さんにそろそろ連絡を取らねば。
お誘いさえあればいくらでも二次創作しますけどね!自発的な活動は減って行くかなと。
とにかく、いずれは文字書きをやめて落書きメインで細々とやって行くつもりです。

まだイベント後にお返事出来ていない方が数人います。もうちょっと待っててやって下さいませ><;;
今までに戴いた自家通販でのご注文も全て確認させて戴いておりますので、明日にでも発送致しますね!
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/56-2bbe3936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

