砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だ、問題無い。

りとるびたみんD!!
また日が開いてしまったこんばんは!

ようやく…ようやっく脱稿致しました!!わー!
ちゃんと〆切守れた…徹夜三日だけで済んだ。次の日帰宅してから朝まで爆睡してた。
もうこれで原稿落とす心配なんぞしなくて良くなりましたので。イベント当日に皆様にお会い出来るのをわくわくとしながらダーリンと東京での予定を立てるのみです!今夜電話して決めるんだ・3・~♪

んでもって。
ここで言って良いのかしら……いや、言うべきね。だってダーリン自分宅でお知らせしなさそうだもの(笑)そんな訳で代弁をばm_ _m
この度水菜が出す予定だった(私が表紙を描かせて戴いた)本の原稿をどうやら落としてしまったらしく、、、代わりに無配本を作ると言うのでその表紙もまたまた描かせて戴きました!とっても簡素な絵ですねどね!
表紙の作画上もう原稿を見せて貰ったのですが…面白いわ。これで無配って言うからあの子は懐が広い(笑)
とにかくこれで二人とも本は出せるぞ。大丈夫だ。
後は今週末くらいにオフページの更新をしなきゃですね!スパークのインフォ作らなければ!Σ・v・
んでもってメールのお返事も><

追記にて先日戴いたメッセへのお返事です!下さった方がここを見て下さってたら良いけど、、、
風邪と肩凝りが悪化する一方なのでほんとそれだけは近日中にどうにかします。


和香さま(※以下反転)

はじめまして!トガシと申します^^
返信不要とされておりましたが折角ですのでお返事をば。
前から拙作を観て戴けてるとの事で。つまらないものだらけですが好いて戴けて光栄です!
カカナル最高だよね、からほとんど絵が描けない状態で今まで突っ走って参りました。これからもそののらりくらりとした勢いで描き続けたいなと(笑)
いえいえ、そう言った素敵なお言葉を戴けるだけで本当に嬉しいですので。コメントを送って下さりありがとうございます><
応援ありがとうございます。カメペースではありますがこれからも更新頑張りますね・v・

和香さまもどうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度は嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| ワンピ | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 21:08 | |

こんばんは!

和香さま(※以下反転)

いえいえ、こちらこそまたのお声掛け、ありがとうございます^^
感動なんて大袈裟ですよ~(笑)
おお、早速pixivの方も見て下さりありがとうございます…!!最近はワンピ更新ばかりですみません;^^
イベントが終了したらまたナルト絵や銀魂絵も描きますのでっ

ではでは、またお暇な時は構ってやって下さいませ!
寒くなって来ておりますので体調にはお気を付け下さい。

| 黒羽 | 2011/10/15 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/16 19:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/54-f46b378c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

