砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にそう…なんて思ってない。

で、できた・・・・・・orz
最近連続ワンピ絵ですみません。しかし原稿中なので仕方ないと言えば仕方ないようなこんばんは。

サイトが本当に放置過ぎるからせめて日記だけでも更新しなくちゃと考えていた先週末。久しぶりに大風邪を引きました。しかも気管支炎にまで発展する悪質さ。それがまだ今も長引いております。どれだけ日頃の行いが悪いんだと自分を呪いつつ。
お陰で原稿は滞るわメールのお返事は出来ないわ……方々にご迷惑おかけして本当に申し訳ない;;orz

とにかく漸く表紙絵が完成しました。なんと時間の掛かったことよ、、、
縮小したらまだマシに見えますが、原寸大で見たら汚いことこの上ない粗しか見えない絵に仕上がりました。自分の画力の無さに改めてがっかりです。
これを今から表紙用に加工しなくちゃ・3・
最近他のcpのお仲間さんと話していて。その方の新刊の表紙を今度描かせて戴く事になったのですがね、その方が表紙絵をポスターにして良い?と訊かれてきて。
それでああそっか、私もポスター一枚作って行こうかなぁなんて。表紙絵をそのまま使うと横長になっちゃうので少し書こうした状態で。まぁ原稿サイズの関係上無理になるかもしれませんががが。
もし作ったらイベント終了後どうしようかと。貰って下さる方がいらっしゃれば喜んでお渡ししますが……多分そんな奇特な方いらっしゃらないだろうから持って帰るだろう。
そして絵が出来たからやっと諸々のアイコンを変えられます。今ついったではイベントに行くのはこんな奴だぜ的なお知らせも兼ねて(ちょいと加工してるけど)顔見せのアイコンを使用してるんで。早くあんな地球に厳しいアイコンなんて撤去してやる。

とにもかくにも。後もうちょっと。小説とイラストカットを2点くらい書き下ろしして、アトガキと奥付ページの作成をすれば終わりだ…!!〆切守るんだ!もう恐怖の電話を戴かないように!
全部終わったら嬉々としながらダーリンと東京旅行の計画を立てたいと思います。イベント当日まで二日ほど自由なので。
・・・・・・・・・・でもまずは風邪を完全に治さなくちゃね!これだから周りに身体が弱い事か言われるんだわ!!(泣)

いつも拍手ありがとうございます。メールもありがとうございますお返事まだ出来てないけど全て有り難く読ませて戴いております。

| ワンピ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/52-9791d71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

