砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄からの生還…!!

スペース戴けましたーーーーー!!!!!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
良かった、ここ数日本当に死んだように生きてました。死刑台に立たされてる気分で(笑)
そんな訳で↓
【東4ホールう12a】
です!後で兄弟プチにもご報告して来なければ…!
ダーリンにも報告だ!!

これで本当に原稿を落とせなくなりました。
印刷所さんに最終締め切りを訊いてきたので明日にでもお返事を戴けるだろう、、、
頑張ります!当日お会い出来る方、宜しくです!!

追記で桃華さまにお返事です♪
あああ、本当に安心したTT



++++++++++++++++++
(※以下、反転)

桃華さん、お久しぶりです!お返事遅くなりました;;
まだ絶賛風邪中なので朦朧とする頭で原稿に挑んでおります;^^
ご心配ありがとうございます><
桃華さん、冬コミに参加されるのですね…!!素敵だ!
…うぅ、しかし残念ながら冬コミは直参加はしないのですね、、、参加するとしても委託参加かと;;
お礼なんて…!私嫌がらせ以外(笑)何もしていませんのでっ

再録、全身全霊で頑張っております。。。
本誌以上なんてっ……罰があたります;;でも嬉しい///
少しでも楽しんで戴けるよう頑張って書きますね!
表紙の兄弟も出来る限りお洒落に、を心掛けております♪

ブログまで教えて戴いてありがとうございます。
ダイエット頑張って!ww
時間が出来た時にでもひっそり遊びに行かせて戴きますね・v・

ではでは、季節の変わり目ですので桃華さんもお体には気を付けて下さいませ。
メールありがとうございました!
スポンサーサイト

| おしらせ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/51-30eb5926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

