砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がシパシパ

ひょうしえ
今絶賛自分の本の表紙を描いておりますこんばんは。
背景、兄ちゃんがようやく描き終わり、今弟の方を描いております。向日葵を描いている途中で大分力尽きたのでちょっと休憩。
それにしても頭に思い浮かべていたイメージと本当にかけ離れたモノがどんどん画面に現れていってます。困った。
今日中に線画…終わるかな。終われば良いな。

そう言えば、先日BASARAの宴をようやく予約しました。公式サイトを観る度に猛る気持ちをどうにか抑えながら早くプレイしたいなと予約ボタンを押すと言う。
発売日が誕生日の次の日なので自分でプレゼントを買ったつもりです(笑)とは言っても一緒に遊ぶ妹が半分持ってくれましたが。
早くしたいな!んでもって選挙権もついてくるから……誰に一票入れようか、、、私は佐助か小太ちゃん、妹はかすがちゃんか市に入れると言って譲りません。

と言うか…ほんと、無事原稿上がるんだろうか。まさかの締め切りぶっちぎりとか無いよね、やめてよねとブツブツ言ってハラハラしながら筆を進めております。毎日出来る限りの時間を原稿に費やしているのでそろそろデスクワークのし過ぎで目がぼやけてきました。
先日から風邪もひいてそれも長引いてるし。。。

そうだ。最近欲しいものと言えば。先日日記に書いたInkingと、後もう一つ出来ました。
ショートブーツ。最近少しずつですがお洒落な服を買うようになって。もうそろそろ秋本番なのでウェスタン調のショートブーツが欲しいな、と。
外に出る度にちょこちょこ探してはいるのですが、これ!というモノが見つからず;--
クシャクシャしてて、なおかつレースのリボンが付いてたらとっても良いのに。ブランドとか全く知らないから探すのに苦労してます。
脱稿したら東京旅行の予定を立てると共に良いブーツを本気で探しに行こうと思います。

………おお、普通の日記っぽい(笑)


<<追記。
赤ブーブーのHPをさっき確認してみたらもうSPARK6の受付確認書が発送されたらしい…!!
受かってると良いな。と言うか受かって無かったら泣くな。多分次に日記更新する時には当落のお知らせが出来るか、と…ととと……(((ガタブル
スポンサーサイト

| ワンピ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/50-f07774ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

