砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない…

にゃはー
発表用原稿に手をつけたくありません。うあー……Σorz
その代わりに依頼のプロフ画の作成をしてたんですけど…失敗した。着色以前に絵自体が残念で仕方がない感じになりました。今更描き直す気力ないからこのまま進めますけど、、、

昨日の晩から今日に掛けてAL(ASL)の長編の二話目をちまちま作成しております。煮詰まったからそのまま数カ月放置をかましてましたが、内容がポンと浮かんだのでその勢いに任せてさっさか。あとは最後のオチを考えるだけ。
後はKN本の表紙をお頼みする方に連絡を取ってきました。こういう感じに~…と言う業務連絡。かなり遅くなった;;
その方の本を読み返して余計わくわくしております。うちの子がどんな形になるんだろう。

あ、夏に大阪に行くことになりそうです。ワンピ仲間さんに誘われて、ユニバーサルへ。
まだしっかりとスケジュールが固まってるわけではないからどうなるか分かんないけども。出来れば8月の中盤に。
水菜以外でオフで会うのは二度目。本当に会えることになったら嬉しいなぁ。
夜行バスで行くから早朝に着くんですね。だからまずゆっくりと朝食でも取ろうかってお話をしてて。エール話をたくさんしたいvv


……ん。原稿に戻りますかね。今日は寝ちゃいけないかもしれない。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/5-6a0f36ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

