砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっし。

でけた。たぶん。
出来ました。水菜の本の表紙絵。あとはこれに文字入れとか背表紙付けるだけ。
色々と気に入らない所だらけなのですが(ぼそっ)、無事描き終わってほっとしてる…のがいけないんですね。まだ肝心な自分の本の表紙がまだ全く手を付けていないと言う、、、
今夜遅くから取り掛かります。〆切破らない。頑張れ私。

とは言えここ最近のニュース見てたらとっても天候が気になります。10月後半、どうなるのかな。出来れば秋晴れでイベントに参加したいのだけれど……最悪延期とか中止になりでもしたら色々と大変過ぎて。時間調整とか金銭面で。
どうか晴れますように。高校生の妹のてるてるぼうすは100%の効き目があるので(笑)妹に近々願掛けして貰おうと思います。
……それよりも何よりもまずスペースが取れるかって話なのですけど。まぁ取れなくても行く気満々ですけどね…!

早く原稿作業終わらせて、色々とお絵描きとかしたいです。ミク描きたい。ミク。ゲームもしたいな、BASARA。宴は予約しなくちゃ。何より早く脱稿して安心したいです;・v・
サイトの更新もそろそろしたいし。。。暫しお待ち下さいね。原稿終わったら…もしかしたらイベント後になるかもしれませんがちゃんとサイト更新しますんで。いつも見に来て下さる方にお詫びと感謝を。
メールとかまた確認できておりませんが、週末辺りにまた一回ちゃんと見ておきますので。お返事もうちっと待ってて。
拍手もいつもありがとうございます…!!

| ワンピ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/49-b15d2258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

