砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

はいけいでけた
水菜の本の表紙、ようやく背景が出来つつありますこんばんは。
水菜の文章は雰囲気…自然とか空気とか、そう言った身の回りの描写がとても綺麗なので少しでもそれを表紙に出さなきゃなと奮闘してそれなりの時間が経ちました。
今回初めて人物より先に背景から着色を始めたと言う。いつも背景なんぞ描きませんので、とっても新鮮です。何だかのっぺりした空になりましたが、これからもう少し手を加えてから兄弟の着色に移ろうと思います。
・・・・・と言うか、私の本の表紙は無事完成するのだろうか。今回ちょっと凝った表紙にしたいなと思ってるのでなるべく早く取り組まなくちゃ。

さて、先刻、この度寄稿して戴く方の中のお一人の原稿を受け取りました。なんともう……興奮が治まらないと言うか、本当にこんな素敵原稿を自分なんぞの本に収録させてもらって良いのかって言うね。感動です。
作品は勿論コメントページまでめっちゃくちゃ萌えの塊です。
私の作品よりも寄稿作品を重視してもらいたい。真剣に。

最近古本でてのひら怪談と言う本を購入しました。すべてが怖いというわけではなく、時々切なかったり、たまに不思議だったりグロかったり。中々思っていたよりも面白かったのでつい続刊も買ってしまいました。
今夏は怪談夜話も見逃したし、ほん怖も見れなかったしでまったく怖い話の補給が出来なかったので。これでどうにか(笑)

テレビで3行ラブレターと言うのを観ました。ああ言うの大っ好きです。短い言葉に色んな意味や想いが込められてて、探って行く度ににんまりしてしまいますww
日本語って良いなぁ。言葉って素敵。

何やら微妙に風邪気味ですが、とりあえずがむしゃらに原稿頑張ってきます。
あともうちょっとでイベントまで一カ月を切るものね!楽しみだ!
スポンサーサイト

| ワンピ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/48-71800607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

