砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおう

ひぐらし!
漸く読む事が出来ました!祭囃し編の最終巻!!
いやぁ、すでにアニメで何度も擦り切れるほど見て来たとしてもやはり良かった。泣けた。ひぐらし大好きだー!!
ゲームやって小説読んで漫画読んでアニメまで見て。網羅したな、これ。しちゃったな。
ひぐらしに出逢ったのが高校時代…違った。中学時代だっけ。やっぱり長く見てきただけあってこれで完結と考えると寂しいものがありますね。まだアフターがあるようなのでちょっぴりほっとしております。
そんな訳で滾って5分足らずで感想落書きをしちゃいましたとさ。原稿中に何やってんだろ私。

そうそう、今日再録に寄稿して戴くお一人の方からご連絡を戴きまして。4ページも描いて下さるんだと。私の本に漫画が載るんですぜ?すっごいわ。。。
その方、実は私が随分と前からその方だと知らずに絵をお気に入りにしていた方でして。最近それに気が付いて凄い人に頼んだなぁ……と、先程本人に伝えました(笑)
ご縁ってすごいものですね。どこでどう繋がるか分からない。

AL原稿中だと言うのに土銀や沖神ものっそい読み返したり、カカナル本目一杯読んで滾ったり。すると原稿が進まない進まないry
それでもどうにか毎日原稿頑張ってたら、デスクワークのし過ぎで結膜炎になってしまいました。アウチ。もう大分治りかけてますけども。。。
こうにも文ばかり書いていると絵がすごく描きたくなります。でも表紙はページ数が分かんないと描けないのでまだ先だし。
あ、絵で思い出した。今日、すっごく欲しいものを見つけました。
WACOMのInkling。これとっても素晴らしい。
欲しいな欲しいなーと思いながらも今はお財布に余裕がないのでまだ手が出せそうにありません。いつかは…!!

ザ・インタビューズで二件続いてまるでお見合いみたいなインタビューを戴きました(笑)
どなたが下さったかは分からないけど答えるのがとても楽しかったですvv誰かインタビュー下さる方、どしどしどうぞ!

通販等で到着のご連絡下さった方、どうもありがとうございます!
お返事は出来るかどうか分かりませんが…なるべく近日中に出来るよう努めます。
拍手もサンクス♪♪
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/45-06294574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

