砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと。

再録の編集がこれほどまでに疲れるものだとは思っていませんでした。どうもこんばんは。

再録って要は前に書いた文章や表紙をちょこっと編集して載せるだけの作業だから大分楽にできるよね。・・・・・・・・とか考えていた時の自分ふぁっきん。
元より誤字・脱字の多い人間なので、全作品を凄まじい羞恥心に堪えながら端から端まで全て読み直しております。まずそれに時間掛かる。そして修正をして、たまに加筆して。
それが終わって今度は漸くおまけとしてつけるその後のお話を数ページ。
今この作業を延々と繰り返しております。生き地獄や。
イラストもね、データがたまに無かったりして。パソコン内から探す事に四苦八苦しております。
・・・とにかく少しでも良いものが出来あがるといいな。確実に200ページは越えると思いますので。

そうだ。昨日からついったで結構皆さんがしてらっしゃるザ・インタビューズと言うモノを始めてみました。何やら面白そうなので徐々にリストを増やして見る専に徹するつもりですが、もし宜しければご質問、お気軽にどうぞ^^
入ってない、視界になんて入っていない。
随分前からすかいぷの登録もしていたのですが、まだ一度も利用した事が無かったんですね。それが昨晩私の好きなカプが全て被っている方ととうとうお話ししようかと言う運びになって。漸く使う時が来たようです。
今晩にでも試運転してみようかなと考え中・3・

pixivでも最近コメントを良く戴けるようになったので嬉しいです^^
基本文字書きなので絵について触れて貰えるともれなく有頂天(笑)もちろん、文章についても褒めて戴けたらこれでもかと幸せですけど。

ここ最近サイトの更新こそしていないものの常に創作に浸かっている気がします。
明日は妹の体育祭なのでリフレッシュがてらちょこっと覗いて来ようかなっと。
いつも拍手ありがとうございます。多謝!
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/44-b52e192a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

