砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらまぁ、、、

おきぎーんv
できた………!!!!サイズがかなり大きいこともあって大分着色に時間が掛かりました。と言うかノーパソなんですぐ固まるんですね。要領小さい上に色んなファイルが目一杯入ってるから、、、

ええと、こんばんは。
何だか週末に何やかんやするとか言っておきながら、さっきカレンダー確認したらもう週明けてました。本気でびっくりした。
もう小学生から高校生は今日で夏休み終わりなんですね。目一杯楽しんでしまえ!!
はい。そんな訳で沖銀アンソロジー様に寄稿するイラストが漸く完成致しました。あとは適当に加工しようかどうしようか。線画の時点で妹二人から「総悟に見えない」と言われていた可哀想な子も、着色後にはどうにかそれらしく見えると言って貰えたので安心しました=3

結局仕事中も今日までもサイト巡りも何も出来なかったので、今萌えが足らずにそろそろ禁断症状が出てきそうです(笑)
あとは秋に出す本の準備をしなければならないけど、そろそろサイトさん見に行ってもいいよね。どうせチキンな私の事なので決まった一、二か所くらいしか回らないのです。
ああ、自家通販のご利用ありがとうございます。もう既に第一弾の発送は終わりました。次もご入金のお知らせを戴き次第なるべく早く発送の作業をさせて戴きますので…!!
AL、KN本共に宜しくお願いします^^

そうだ。この間お仕事で作ったなんちゃってALにょた本。
キャラの名前が違って良い+中途半端で宜しければ差し上げますと言っておいて週が明けてしまいましたので。
もうサイトで募集とかわざわざせずにこの日記上で募集しようと思います。貰ってやるぜ!な方は追記に目を通してやって下さいませ~v


++なんちゃってAL本プレゼント++
SSとカラーイラストが一点収録されているなんちゃってALにょた本を7名の方に差し上げようと思います。
貰って下さる方は以下の注意事項にしっかりと目を通されてから、用意してあるテンプレート通りの内容を記載の上メールして下さいませ。

!注意事項!
++++++++++++++++ 本の内容について ++++++++++++++++++
・内容は全くALですが、諸事情の為キャラの名前が違います。
(エース→朔、ルフィちゃん→雛、マルコ→佑治、ナミ→奈美)
・中途半端な所で『続き』となっております。
・初秋もしくは10月頃に改めてALにょた本として販売予定のモノなので、いわば準備号だと考えて下さい。
・ページ数は表紙込みで20ページです。
+++++++++++++++++ 抽選について +++++++++++++++++
無いとは思いますが、もし募集人数を超えてしまった場合抽選となります。ご了承下さいませ。

◎応募用テンプレート◎
件名:なんちゃってでも良いよ
本文:住所・お名前(郵便番号を忘れずに)
   ハンドルネーム(もしくはペンネーム)
   何か一言

※応募メール宛先→pcock☆aol.jp(☆→@)
※応募締め切り→9月中旬頃



+++++++++++++++++++

以上です。
ほんと、大したものではないので暇潰しに戴いて下さる方は是非^^
スポンサーサイト

| 銀魂 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/42-cde6934c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

