砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解脱の境地

なんちゃってえーるぼんひょうしー
濃い一週間が終わった…!!明日明後日と二日お休みだーーー!!!!!
そんな訳でこんばんは、毎日マックと戦っていたウィンドウズ派です(笑)

いやぁ、疲れた。ここ一週間、帰宅してすぐ夕飯を食べるでもなく即寝てしまうほどに疲労がたまり。肩凝りがひどいので昨日やっと時間作ってマッサージ機に掛かると言う、、、
慣れない作業をお仕事でさせられたせいか、いつもより疲れがひどかった。しかし大分マックと仲良くなれた様な気がします。。。うん。
んでもって今日の写メはこの度印刷所さんで急遽作らされたあれ、なんちゃってALにょた本の表紙です。やはり大きな会社さんだけあって発色がとても綺麗で。機械から製本が出て来た時はテンションが上がりました^笑^
しかしオネーサマからオバサマからオジサマまで、会社の色んな方に目の前で読まれたと言う……羞恥の中倒れてしまいそうになりました。途中からいっそうすら笑いを浮かべて対応出来ましたけど、ね。
中には今回の為に描き下ろしたイラストと素材が三点、あと会社で即興で書いたキャラの名前のみ違うALにょた小説が中途半端に掲載されております。
折角だからこの原稿を最後まで書き上げて新刊として今度出そうかなーとは考えてますが……・3・

数冊ですが、予備を作って戴きまして。急ぎ足で仕上げたので色々とアレですが、中に載っているカラーが綺麗に出た記念に無配本として配ろうかなと。
キャラの名前が別人だよとか残念なとこが多々あっても気にしないと言う方にお送りさせて戴こうと思います・v・
どうしよう、週末にサイトに専用の募集ボックスでも設置しようかな。まあ、新刊の準備本みたいな感じで。
日曜くらいまでにコメント欄等から一言でも「貰ってやるぜ!」的なお言葉を戴けたら嬉しいです。もうそんな感じで受け付けても良いけども。

とにかく今月も残り後数日。沖銀アンソロへの寄稿原稿とAL新刊二冊分をどうにか片付けなければいけません。。。
あ、早速何人かカカナル本とAL本のご注文頂いております。発送はおそらく明日か明後日になりますが、なるべく早めにお届けしますのでお待ち下さいv
今夜は早めに寝ようと思います。お布団大好き!!←

そうだ。秋に出すAL再録のお話ですが。寄稿して戴く予定だった未鈴さんが御自身の原稿でお忙しいのでそれが無くなってしまいました。未鈴さんのファンの方で楽しみにして下さっていた方、申し訳御座いません;;
そんな訳でご寄稿戴けるのは4名と言う事で。ALにょたを書ける方でどなたか数ページで良いので寄稿して戴けないかしら、、、にょたも収録するのでにょた要素が欲しい・3・
スポンサーサイト

| ワンピ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/41-42fdadc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

