砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合ったー!!

るーちゃん
・・・・・・・・・多分。いや、小説の方は全く間に合いませんでした実を言うと。
あ、こんばんは。
明日お仕事先で提出する作品を何にしようとあれこれ悩んだ末、私二次創作以外は書けないや(と言うか今は書く余裕がないや)と判断しまして。だったらALにょたで名前を呼ばせないギャグ話にすればギリギリばれないし良いかなと安易な発想で表紙を今日描いておりました。あわよくばそれを今度新刊としてすぐ出せるように準備も兼ねてと。
しかし流石は半日クオリティ。今から背景描くにしろ、バランスが悪すぎると気が付いたのが塗り終わった後。しかも本文1ページも出来てないよorz
仕方ないので使えそうな過去絵と小説を少し改変してまとめようかと、、、今から頑張ってきます。
時間掛るんだろうなーーー。。。orz

あ、今日の午後から委託先でもALの新刊の販売が始まったようです!自家通販と委託通販、ご利用しやすい方で良いですのでどうぞよしなにm_ _m
今回は今までの中で一番甘ったるい話……のはず!
カカナルは25日から開始しますんで・v・
土銀の合同誌はなぁ…お相手さん待ちですのでもちょうお待ちを。きっと素敵な本になるよ!相手さんとっても素晴らしい絵描きさんなんで^^

今週いっぱいはお仕事で忙しいので創作が満足に出来そうもありません…。代わりに他のサイト様の素敵小説を空く時間で探しに行こうと目論見中です(笑)忙しい時ほど萌え補給が大事!
ではでは。毎度拍手ありがとうございます!頑張ってきます~><
スポンサーサイト

| ワンピ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/40-ddbb470f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

