砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたこりがひどい。

おきぎん!
今日は家に居る時間だけ沖銀原稿してました!元々好きカプだったけど、描くのは初めて…!!どきどきしております・3・
というか主催者様と連絡がうまく取れておらず締め切りをつい昨日知ったと言う、ね…!何か前もこんな事あったな!!(泣)大丈夫!〆切は守る!
一応もうほとんど線画は終わったのですが、このままベタ入れてトーンだけ貼るか、着色してモノクロ加工するか。。。
折角の沖銀だからカラーにしたいなとも思うけど…今日死ぬ気でやってみようかな。

今日…じゃなくてもう昨日か。友人がいきなり携帯に「パソのアドレス教えて」とメールをしてきました。何だろうと思いつつ教えて10数分後。
パソにメールを送ったと言ってきたので確認したところ・・・ところ!!!!
実は先月頃に頼まれてワニを描いたのですが。その代わりと私の大好きな兄弟を描いたものを今回寄越してくれやがりまして。今までモノクロしか目にした事無かったんですけど。…ど。
何だコイツ!!!!!!!・・・・としか叫べませんでした。上手いんですよ、ものっそい。彼女、一般人で普段お絵描きはしないし私とは同じ趣味が微塵も無いのですが。
絶対アイツ活動してるとしか思えない。何であんな絵上手いんだよ。カラー綺麗なんだよ。
ショックやら何やらで呆然としてしまった私はとりあえずそんな彼女のくれた絵を公開する許可を得てきました(笑)
今週末サイトを更新する際に載せます。うわああなんだあの子。

何だか最近また風邪気味らしい。そんな時に印刷所から本を一冊作るからねとか言われるからもうほんとどうしよう。
あ、AL新刊、今日発送しましたとお知らせを戴きましたので今日か明日には販売開始できそうです!どうぞよしなに^^
それでは今夜はもう寝ます。疲れがたまりまくりだー
お休みなさい!いつも拍手多謝です!!
スポンサーサイト

| 銀魂 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/38-a0865143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

