砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおし。

だれよりも、なによりも。
でーけーたっ!
久しぶりにカカナルをカラーで描いた。何だか最近描くとしても単色とか線画のみが多かったので。相変わらず無茶苦茶な塗り方になってしまいましたが一応満足(*・v・=3
pixivにupしてきたのでお暇な方は見てやって下さいな^^後日サイトにもちゃんと置きますけどね。

ええと、今週末にでもワンピ・銀魂サイト、ナルトサイト共にちょみっとだけ更新してこようと思います。予定だけども。
AL再録原稿寄稿の募集ページは今週末撤去しようと思います。〆切はとうに終わってるし、一定の期間お手伝いして下さる方のお知らせもちゃんと表示できたので。
アンケは今月末まで引き続き募集しておりますのでもし気が向かれましたら宜しくお願い致します~m_ _m
あ、一つまたアンケ回答時に質問がきておりましたので此処でお答えさせて戴きます。
<御本に載せられる短編はサイトの形のままですか?
ええとですね、なるべくサイトに載せている形のままで収録するつもりですが、多少加筆修正は行います。サイト用の形と原稿用の形は文章の形態が少しばかり違いますからね^^
ですので加筆するとしても元の形は崩さず、それをもう少しより面白く出来るように頑張ろうと思います。

それにしても原稿進まない……明日はお仕事なので帰って来てから本格的に始めようかな。なるべく急がなきゃ、またギリギリになって印刷所さんと目一杯連絡取り合わなきゃいけなくなりそうなので;;--
あ、最近少しずつですがテレビで怖い話特集が放送されてますね!夏=怖い話!な私なので(笑)やっと少しだけ夏を感じれた気がしますww

書きたいモノがいっぱいあり過ぎてどれもうまく進まないと言う…頑張ろう。
いつも拍手ありがとうございます…!!とても励みになっておりますっ

| NARUTO | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/37-85a94028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

