砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっちゃか

せかいのだれよりも
何だか今何も手につかない状態にありますこんばんは。
夏コミ終わりましたね!サークル様はお疲れさまでした。一般さんはお目当てのモノは全てゲットできたでしょうか?^^私は友人にお使いを頼んでいたのですが、見事頼みモノは全て買ってきてもらえました…!!読むのが今から楽しみっ
えと、ヒナさんスペースにて委託させて戴いたカカナル本、そこまでの数は置いておりませんでしたがどうかな~と若干心配しておりました。人様のスペースに委託させて戴くのは初めてでしたので。
それが何と午前中じゅうには完売したそうで…!!ヒナさんにご連絡頂いた時は本気でびっくりしました*@H@*
皆きっとヒナさんの素敵表紙に釣られたのでしょうね(笑)ともあれ、手に取って下さった方、ありがとうございました。少しでも楽しんで戴けたなら幸いです。

秋のエール再録本に寄稿して戴く人数を当初二人くらい来て下さったら嬉しいなぁと考えていたのですが。
なんと。決定人数がまさかの5人!!何とも豪華な再録本になりそうです
お声をお掛け下さった方、協力するぜと言ってくれた友人にものっそい感謝を!!原稿頑張るぞー><

そうそう、最近印刷所さんとほぼ毎日電話をしている気が。。。友人よりも着信履歴に多く残っている状態ですw
何だかなぁ…ミスが多過ぎて泣きそうだ。申し訳なさすぎる。オフ活動始めの頃より格段にミスが増えた……中だるみ的な時期でしょうか、今。・皿・

先日妹とナルトの映画を見に行って来て。想像以上の感動に感想画を描き始めたものの途中で挫折。今度は夏らしい絵を描きたくて銀神を描き始めたものの神楽を描き終わった時点ですでに半放置プレイ。
そして今スピッツのチェリーの歌ってみたをニコで見つけてそれを聞いていたら無性にカカナルが描きたくなって。ようやくそれは着色までこぎつけました。カラーにしようか単色塗りにしようか、、、そろそろカカナルサイトの方の更新もしたいので今度こそ頑張る!

拍手いつもありがとうございます!日記もサイトもごっさ更新の遅い駄目管理人ですがこれからもお暇な時にでもどうぞお付き合い下さいませm_ _m
スポンサーサイト

| NARUTO | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/36-f118287f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

