砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のお品書き

一応今日で私情での八月上旬の大変事は終了致しましたー!!(オフ活動は別として)
後は中旬から下旬がまた大変だけど…ね・・・・・知らない。今はそんな事。

はてさて、早速ですが大分詳細が決まりましたので今月の新刊のお品書きをば。
えーるしんかん
■タイトル:D兄弟の憂鬱 エースの場合/■価格:550円/■18禁/■委託・自家通販共に20日より開始

かかなるしんんかん
■彩色ファンタジア/■価格:450円/■18禁/■初売り:夏コミ8月12日(委託)/■委託・自家通販共に25日より開始


こんなもんですかね!詳細は各サイトにて・v・
潜っていた間にアンケ回答、ご寄稿依頼ありがとうございました!!
アンケ回答を下さったAさまへの返答をここで。
<「D兄弟の憂鬱」の表紙イラストはギャラリーには展示されないのでしょうか?
基本表紙イラストはその本が完売してからギャラリーに置いております。が、(笑)折角嬉しいお言葉を戴きましたので、次の更新の際にでも表紙イラストをupさせて戴きますね♪♪
なよなよっとした兄ちゃんなので個人的にはあまり気に入ってはおりませんでしたが、カッコいいとのお言葉を戴けて少し救われました^^

はてさて、漸くひと段落ついたのですがまたすぐに原稿始めなければなりません(苦笑)
今月中に原稿を終わらせて、来月にはエールの新刊と土銀の新刊(どちらとも合同誌)を出せるように…!!
秋に出すエールの再録に小説漫画(イラスト)共にご寄稿戴けることになったので、その喜びを糧に!><
アンケ回答も戴いたもの全ては拾えませんが、なるべく皆様に戴けた回答の小説を収録できるよう努めます故。

何やら業務連絡のみになりましたが・・・とりあえず今日はここらで。
日記に拍手、いつもありがとうございます!!vv
スポンサーサイト

| おしらせ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/35-e2fc305e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

