砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁああぁああああああああ

やべぇえええええええ
昨晩、何となくリアル面でのスケジュールを確認したところ・・・・・・・・・・・すでに死亡フラグがきっちり立っている事に気がつきました。
大変所の問題じゃなかった。それ関連で実は今日既に1日目の徹夜を終えてたりします。
いやいやいやいや、ここまで切羽詰まった状況にあるとは本当に考えていなかった。ここ数日原稿原稿でそのことしか頭に無かったので現実面を軽んじていました。あってはならない事だわ。

そんな訳でほんの少しの間ですが、とりあえず来月の10日くらいまで顔出しません。というか出せません。もしかしたら兄弟の新刊の委託開始の件で少しばかり出てくるやもですが、あとカカナル本とかね。
それ以外ではネット上に少しでも滞在したら即死してしまいそうなんで。
あ、メールやアンケ回答、AL本寄稿の件に関しては引き続き募集しておりますんで管理人不在でもどうぞ宜しくお願い致します。いっそお願いしますの方向で。
余裕があれば返信等も出来る…はず!


そんな訳で、ちょっくらあの世見てきます!拍手いつもありがとう!!

| ワンピ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/34-50bb0027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

