砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿上がった…!!!

ひょうしがすてきーvv
AL原稿無事書き終えましたーーーー!!!!!!!後はあとがき&おくづけ用のイラストを描いて編集するだけ^∀^
ページ数の設定上挿し絵や今後のオフ情報についての記載は出来なくなりました……すみません。

そして、そして…!!見て!この素敵表紙!
先日カカナル新刊の見本誌が届きました!入稿してからごっさ早かった…!!そしてヒナさんの表紙だけあってすんばらしく綺麗な出来っ
挿絵も涎モノなのですよvv
……ただ、ただ…ハイ。決定的なミスがいくつか…Σorz
誰も気付かなければ良いけれど、、書店委託用に再販する際に手直ししておきますが、夏コミで手に取って下さる予定の方はすみません読む分にはそんな(?!)支障はないはずです…きっと;--

原稿中でしたので通販の本の発送やアンケートの回答の確認が遅れておりました。すみません。
発想は明日の午前中にしてなるべく早く連絡させて戴きますので!アンケ回答もありがとうございますっ>///<
以前声を掛けて下さった方がまたご感想下さってたりして…v参考にさせて戴きますね!
今晩中…はちょっと無理かもですが、明日にでもp-cockの更新をしようと思ってます。オフ頁と先日素敵絵描きさんから戴いた兄弟絵も飾らなくちゃ^w^
短編も一本……頑張ってみます!カカナルサイトもその内!


うあー!肩凝った!!
今晩はもうあとがき用のイラストだけさくっと描いて寝てしまおうと思います。
いつも日記に拍手下さっている方、ありがとうございます!^^
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/33-9d63424b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

