砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か色々すみません

どーなつどーなつ
原稿が後もうちょっとの所で飽き……ゲフンゲフンっ、・・・行き詰って久しぶりにと古い漫画を引っ張り出して読んでいた所、妹にこっぴどく叱られました。早く仕上げろと。先日は締め切りをほんの1、2分ほど過ぎた後に入稿したものだからやんわりと印刷所様にも怒られ(笑)どうにか受け取ってはもらえましたが…最近叱られてばっかりだなぁ(笑笑笑)
原稿はまだなくせして、夏の終わりに出すエールの合同誌の表紙は完成してしまいました。想像してたのとは大分違って色が極端に少なくて地味な仕上がりになってしまいましたが…まあ良いか。夕方ご一緒するダーリンにも絵を送りつけたのでokもらえたらこれを表紙にしよう。
これも着色中妹に突っ込みを受けたのですが、「人物よりも食べ物とかモノに手込み過ぎ」と。確かに人よりも食べ物や無機物を塗ってる方がとっても楽しかったりします。人を塗ってて楽しいのは肌くらいかな?

連日ワンピ絵ですみません。昨日からカカナル本を読み漁っているのでそろそろカカナルラクガキもしたいなと。銀神も描きたいの。夏!って感じの。
それはまあ今書いてるエール原稿が脱稿してからで。あともうちょっと。もうちょ……あ、前回の日記で原稿仕上げてから顔出すとか言ってたくせに私は…orz

そうそう。毎度通販のお申し込みありがとうございます。
本当なら嬉しいご感想やご質問にすぐお返事をしたいところなのですが、ご入金のお知らせを戴いてこちらから発送をした際にそのご連絡と一緒にお返事、と言う形を取っているものですから、、、
ちゃんと戴いた言葉にはしっかりとお返事させて戴きますので!
あ、再録の執筆者さまですが、昨日アポ取って一人ゲットしました!!
これで普通のエールもエールにょたも収録できる!……まだあともう1、2人いて下さるともっと嬉しいのですが…声掛け難いですかね?;;
私の再録なんぞ大したものではありませんので是非お気軽に参加して下さると嬉しいです!もちろんアンケも><

休みの間に出来たら短編うpするぞ…!!
んだらば、今からお夕飯食べた後に一気に原稿仕上げてきます!頑張る!
拍手いつもありがとうございます♪♪とっても励みになっておりますv

今日は町内のお祭り、土曜夜市の日で。さっきから祭囃子がずっと鳴り響いております。太鼓の音とかは好きだけど…祭りの日って老若男女問わず真夜中まで騒ぎ倒してるからちょっと考えもの。
スポンサーサイト

| ワンピ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/31-66e89b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

