砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてなんだと思う。

今日帰り道でテナント募集中の空き店舗のシャッターにストリートペイント…だっけ?が描かれているのを見た。今までなかった事とかなりでかでかと描かれていた事でとても目についた。
阿呆なことするなぁ、と言うかまだする人いたんだね…。と何と無く眺めながら歩いていてふと目に入った文字『PEACE』。
平和を乱す。。。と言うと少しばかり誇張した表現になるけれども、いずれこれを誰かが消さなければならなくなった時きっとこの落書きは少なからず迷惑になるだろうに。そんな落書きが平和を謳っているのに妙に可笑しくなったり。

そして今現在サイトを閉鎖したことで何かあればとメールアドレスを閉鎖したサイトのURLのトップに記載していて。
メールがちょこちょこ届くけれども…どうにもまだ覗くのが怖いなと感じる事がある。もしかしたらまたあのstkでは無いかと、誹謗中傷かもしれないと考えるとすぐにメールを開く事が出来ない。それと必ず記載するようにと注記している件名でないのも返信するのに少しばかり躊躇する。怖がるのも可笑しいと思うのに、一定の時間味わった嫌な記憶は早々薄らいではくれないらしい。
大概の人はこちらが指定した形でくれるけれど、見ない方は見ないのかな?きっと心配でメールをくれただろうに判断に困ってしまうのが申し訳ない。

昨日はあれからおやすみをしようと思った数分後。暗闇の中耳に届いたあの耳障りな音に明け方まで起きなければならなくなりました。
蚊です。この時期になると出て来始めるにっくき蚊。プ~ンてあの音を一回耳で聞いたら居ない所でも暫く幻聴として聴こえるから不思議。
何でこんな時間まで……と自分に呆れながらも蚊と一晩中対決していたため、結局今日一日身体がいつにも増してだるい地獄を味わったのでした。
今日も今から発表用原稿にぶつかってくるけど、寝る時は静かに寝たい。今日はベープ焚いてるけど…どうだろう。
とにかく今部屋が雨も手伝って蒸し蒸ししてしょうがない、、、

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/3-640c193c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

