砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

先程p-cockの方を更新してきましたのでそのお知らせをば。

ちょっと前から考えていた事なのですがね。
秋の兄弟プチで再録本を発行しようとしたのは良い。しかし今までの作品を収録するだけでは何か味気ないな、と。
各話の“その後”のお話を書き下ろしでつけようと思うのですが、それでもやっぱり足りないなと。
ダーリンには寄稿してもらうぜ!と今年のルフィ誕辺りで打ち合わせしてたのでそれは決定事項ですが…その事を思い出して『そうだ!寄稿してもらおう!!』と。
いや、私まともな文も絵もかけたモンじゃないんで、どなたか素敵なエールかきさんのとっても素敵原稿を収録出来たらどれだけ良いだろうと夢見ていたのですね。再録本だし、どうせなら少しでも豪華にしたいので。
そんな訳で私の再録本にエール作品を寄稿して下さる方を大募集しようと思います!漫画でもイラストでも小説でも……エール好きさんの作品なら原稿の形式は問いませんので。
参加して下さった方にはせめてものお礼でその再録本を献上させて戴く予定です(予定ですので今のところは決定とまでは言いきれませんが;;)

それに加えて、少しでも分厚い本にするためにサイトに置いている短編の中から二つほど引っ張って収録してみようかなと。
本って少しでもより分厚い方がお得感があるよなという個人的な意見で(笑)
そこでどの話を収録しようと考えたのですが、どうにも頭が回り切らないので、いつも拙宅に見に来て下さっている皆様にどの作品がお好きかをお尋ねさせて戴く事にしました・v・
それで投票数の多かったトップ二つを収録する予定です。

寄稿募集ともアンケートも、詳しくはサイトの方で。お時間のある方、気が向かれた方は是非ご参加を!質問等御座いましたらお気軽にお尋ね下さいね^^
・・・・・・あ、その新しいページを設定した所為で全ての小説頁がノート風になってしまいました。要は文字下に必ず下線がある状態。読みにくいったらありゃしない。スタイルシート等々をひとしきり弄ってみたのですが治せませんでしたのでしばらくこの状態です。すみません;--
寄稿募集のページを撤去する際に直ると思いますので。


どうだろう…アンケ回答や寄稿して下さる方はいらっしゃるかしら・・・・・・
何だか初めて同人を出した時みたいに今ドキドキしております。さ、寂しい結果にだけはなりませんように…´ΘHΘ`
この機会にエール仲間さんが見つかると良いな^^宜しくお願いします。

そんな訳でお知らせでした!
また週末までに原稿片付けてから顔出します・ん・
拍手もありがとう。
スポンサーサイト

| おしらせ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/29-b6c748a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

