砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

どーなっつきょーだい
最近本気で体力が持ちません。天候がころころ変わると体調もころころ変わってしまうらしい。こんばんは。
今日も原稿をちょこっと進めてから息抜きに合同本の表紙塗り。思ったよりも色が決まらなくて全く進みませんでした。しかもエースの服の柄が趣味が悪いったら。幼児なみの感覚で買った服だと言うことにしておいて。バックに青空を描こうと思ったらそこまで派手な色は使えないし、なおかつ映える色で服塗らなきゃみたいな。

本当は今日落書きしたかったんですけどね。ミクでも良いしナルトでも良いし、おにゃのこルフィちゃんでも良いし、神楽でも良い。表情を思い切り動かせる子で大泣きさせたかったんですけども…時間取れなかったorz
夏コミに出すカカナル新刊で今印刷所さんにごっさ迷惑を掛けてしまっております。これで連絡取るの何度目だろう。。。(汗)
原稿のサイズミスで差し替えをしなければならなくなったのですが、差し替え原稿一枚につき2千円掛かると言う・・・うわーお。まあ、今回は表紙と挿絵を描いて戴いたこともありあますから変な仕上がりには出来ないので結局差し替えをすることになったのですが。
さっき携帯にメールが届いてました。飲み会のお誘い。会費は2千円。・・・・・・今さっき消えたっちゅーねん。
行けません。肉をたらふく食べるらしいですが、それも叶いません。お酒は苦手だから別に良いけど、お肉食べたかった…(´∩ω∩`)

…サイト復活したは良いけど、それとカカナルサイト含め、今拙宅を見に来て下さってる方はいらっしゃるのかどうか。もしかしたら一人もいないかもなぁなんて、カウンターを全く確認していないんで考えたりしてます・H・
いや、宇宙どころか銀河一すみっこ的存在価値の弱小サイトを運営しているつもりなので静かで良いのですが。
見る専が本当に似合いだよなと最近ものっそい考えてます。私は生み出すより見る方側に回った方が絶対良い。

さて、出来ればエール原稿は今週中に仕上げたいですが、それと共に今週末から8月の下旬まで結構大忙しでバタバタと動き回らなくてはなりません。会社への礼状だの報告書だの…面倒だとか言えない言ってない。
そう言えばほんと毎日拍手ありがとうございます。何にお手を拝借して戴けたのかさっぱりですが嬉しいです。
通販カートもちょこちょこ動いてて。お支払いのお知らせを戴けたらなるべく2,3日中には発送しますのでね^^
あー……メールのお返事して無いな。週末にはしよう。

エールとカカナルの短編がもうちょいで出来るのですが更新する時間を取れるかが危うい。まぁその内。
夜風が少し冷たくて気持ちいいので今の内に寝てしまおう。今日も朝は早いですから。
そんな訳でおやすみなさい。

| ワンピ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/27-3c43a639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

