砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題って手書きで記入しても無題の意味がない気がする

まーだまだ
友人が帰りました。疲れた。いや、でも作ったお夕飯とおやつが好評だったのでよし。
そんなこんなでどんどこ暑くなってきてますね今晩は。

原稿に飽き……疲れて初秋に出す予定のエール合同誌の表紙の着色してました。さっき始めたばかりなのでまだ肌と髪だけだけど。いやぁ、今回はいつにもまして塗り方が汚くなってしまった。
服の色も何色にするか決まらないので今夜はここでストップしておきます。また原稿に戻ろう。

えーっと…何だっけな。何言おうとしたっけ。
ああ、今回出すエール本、今書いてる部分はいつものアホ兄ちゃんと可哀想な弟の場面なので書くのがそんなに苦では無いのですが・・・もうすぐあの場面がやってくる。書くのが苦手だと数年言い続けて来たあのちょめちょめシーンが。あれは本当に読むに限ると思うんだ。
先日挿絵を一枚描くかアトガキ用のラクガキを描くかで迷ってたのですが、何だかどっちも描いてみようと言う変な結論に辿り着きました。まだどうなるかは分かりませんがほんと自分の首を絞める事ばかり考えやがるこのお馬鹿な脳みそ。

そう言えば今日久しぶりに証明写真を取りました。スーツ暑いわ。
写真と言うものが大嫌いな私ですが小さい頃は親の趣味で目一杯撮られてたんですね。それが今日出てきたのでちょこっと見てたら。・・・・・・何やら小学校高学年の時から顔が変わって…ナイ。それを見た友人も本当に全く変わってないと散々笑い倒してました。
だから知り合いのオバサマ方にすっごく久しぶりに会っても「変わってないわね~」とか言われるんですね。…童顔がなんだ。

あ、本の到着のご連絡引き続きありがとうございます。感想を下さった方も多謝。
拍手も毎度どうもありがとうございます。
あぁ…鼻が詰まって苦しい。もう寝てしまおうかな。寝てしまいたいな、、、小説読みたいーーーー…・・・
スポンサーサイト

| ワンピ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/26-0f9ab1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

