砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うよーし。

兄弟の憂鬱、前編のルフィ目線の部分のエース目線が今全て終わりました…!あとはその後のお話をオリジナルで書くだけ!!
ルフィの方が色々と真面目に考えてるものだと、前編を書いている時は思っていましたが。エース目線の後編を書いていると案外エースも真面目に考えていたんだなと変に関心をしました(笑)
覗いてみなきゃそれぞれの子たちの心境なんて分からないものですね。
とにかくこの一晩で20頁は頑張った。うん。あと10頁そこらで原稿上がりそう!少し余裕が出来たらもうこのお馬鹿な脳みそは挿絵を一枚つけるかどうしようかなんて考え始めるんですね。挿絵を書くか、あとがきラクガキをするか。
とにかくカカナルの時のような失敗はするまい。ちゃんと発行日も忘れずつける。

今日は夕方から友人が来るので、それまでに夕飯の下ごしらえをする時間は取らなきゃいけませんが、他に絵の着色の方法を何やら私如きが教えると言う約束もしているのでその準備もしなくちゃ。
どうせだから夏の終わりに出す予定の兄弟本の表紙でも塗ろう。
頑張ればあと2,3日でこの原稿終わるぞ。

他の管理人さんの日記等を見てて思ったのですが、どうして皆さん明るい事ばかり書けるのだろうと尊敬しております。どちらかと言うと、と言うかかんなり私はネガティブな人間なので浮き沈みの沈みが特に激しいんですね。溜め込むのもとっても得意な嫌な癖を持っているんでその分をどうにか吐き出すよう努めているのですが、、、普通は愚痴ばかりを見るのは嫌ですよね。
もっと日記で楽しい事を書けたら良いんですけど。生憎とこんな人間ですので、こんなトーンが多いです。
元気が欲しい時は見ない方が良いかもしれません;^^気紛れで良いので見て下さって(こんな人間もいるんだ)と何と無く思って下されば幸い。
考えてみればそんな性格が作品にも出ているから拙作はうだうだとキャラが何かしら考えている場面が多いのかも。
思いっきり明るい絵や話もかけるようになりたいなと思いつつ。

あ、今年の暑中見舞い企画についてですが。
どうしましょうか。時間は無いからもしするとしたら銀魂とナルトは最近描いた絵、ワンピは近々描く本の表紙絵になると思われますが・・・・・・それでも企画参加して下さるって奇特な方はいらっしゃいますかね?
もし気が向かれたら日記のコメントから非表示で良いので何かご助言下さるととっても助かります。
絵でも文字のみでも良いから交換、と言う形だけでしようかなぁと。どうしようかな・3・

うぁあああお腹空いた!やはり夕飯が栄養ドリンク一本と言うのは無茶過ぎただろうか……もう寝ます。朝ごはんの時間が早く来ると良い。
毎日拍手くださってる方、ありがとうございます!おやすみなさい!
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/25-6c291e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

