砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず一つ脱稿!

かかなるあとがき
カカナル完全脱稿ーーーー!!!!あとは印刷所さんからのお返事を待つのみ!ちゃんと夏コミに間に合うぞーー!!
今回表紙と挿絵を描いて戴いたことで少し余裕があったのであとがき+おくづけ頁用のラクガキを描きました。そして描いて思った。(…何か前回も似たような発言した記憶が……)頼 ん で 良 か っ た。
いや、ほんと。やっぱ本来表紙とか挿絵ってモンは絵描きさんが描くべきものですね。あの素敵表紙で本当に良かった。自分で描かなくて良かった。だってナルトが可愛く描けないもの。カカシ先生がカッコよくならないんだもの。

とにかく良かった。今は急ピッチでエール原稿ガリガリ書いてます。こっちは残念ながら自分絵の表紙。今月中に兄弟の憂鬱の後編出したいな。来月は丸々一カ月大変だから。
…うわお。アイコンの依頼、一つまだお届けして無かった。やっべ。

今日はですね、熱ぶり返して(先週も木曜日にぶっ倒れた)早退しました。いけんな。
帰って来てから数時間寝てたから身体がだるくて…さっき病院行ってきました。完璧夏風邪だと。これだから友人知人に毎度メールで体調の心配されるのよ私。
あ、また拍手ありがとうございますー。追記では嫌なお話し失礼致しました。未だ悩みです。
そうそう、p-cockの話ですけど。実はこっそりカウンター置いてて。開設日のアクセス回数見てびっくり。一日で1000人越えてました。過去最高。何かありがとうございますすみません。何も無いサイトですがお暇な時にでもどうぞ宜しく。

ついったでリンク貼ってるサイトの管理人さんやつい先日声を掛けて下さった閲覧者さんからフォローをして貰っていたので今晩辺りフォロー返ししてこよう♪♪
メールのお返事もそろそろしたいな。
あ、未鈴さん宅で書かれてるオフィスモノのエール話の更新が楽しみでなりません。エースが上司って!ルフィちゃんが部下って!!もっと早く良い仲に進展してしまえ!!!と心中悶えながら(笑)
エールとカカナルの小説が読みたいよー!!土銀と銀神の漫画が読みたいよー!!!
スポンサーサイト

| NARUTO | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/23-a8dccce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

