砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が痛いぞ

ふたりぼっち
毎日落書きしてたいなぁとぼんやり考え始めてますこんばんは。

昨日、帰宅後カカナルサイトのオフ頁更新してきました!新刊情報。
この度は素敵絵師さんに表紙と挿絵を…って、何度も言ってますけど。いや、嬉しいから仕方ない。とりあえずその素敵表紙をお目見え。発行は夏コミにて。あとで委託通販をしようかな、と。
えーと…何だっけ、何か言おうと思ってたんだけど忘れた。

今日のラクガキは唐突にエースの独占欲を描きたくなって。英語の部分の意味は以下↓
この存在が全てです。俺のすべては弟によって成り立っています。だから、俺たちには手出し無用で宜しく。
…うん。別に故意も何もありません。独占欲が強いって良いよねって話。二人だけの狭い世界とかとっても美味しいと思う。狂愛ぐっじょぶ。
ワンピの絵柄を変えようと模索中。ワンピだけどうにも自分絵では無いんで。(銀魂が一番自分の絵柄。ナルトは次にそうかもと言う)一色塗り潰しが出来るような髪型が描きたいと最近考えてます。要はフカンの分かる髪型を目指して。

原稿一個終わったら途端に余裕が出来たように思えてしまうから恐い。余裕なんぞ秋が終わるまではないと言うのに…!!
あ、取り敢えず今日は兄弟の短編書いてました。ついったで戴いた変態兄ちゃんネタでいっちょ。ルフィが可哀想なだけです。エースはいつだって自分に素直でその分美味しい思いばかりするのよ。

あー……小説読みたい小説。ギャグも良いけど独占欲のこれでもかってほど強いお話。萌えが足りぬぐぅ(;--
いつも拍手ありがとうございます。ろくな話もしてませんのに何だかすみません。
明日…違った、今日。今日きっとワニ(クロコダイル)を友人に描かされる。今日は帰りが遅いからやだな、、、
スポンサーサイト

| ワンピ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/21-9a5ce97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

