砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっし…!

ぴんくぴんく・・・
何か日記用に…と『ハッピーエンドグレーテル』を聴きながらミクを描いてたらただの目の痛いラクガキになりました。こんばんは!
私の描く女の子はみんなもれなく可愛くないのです。どうしたら可愛いのが描けるんだろう。

今日、ようやくカカナル原稿が終わりました!カカシ先生が結構真面目さん!
なので出来あがってすぐに挿絵をお願いしているヒナさんにバトンタッチしてきました。どんな美麗イラストがつけられるのかとってもとっても楽しみです…vv
あとはひたすらエール原稿!拙宅でよく書くお馬鹿エースを前面に押し出そうと奮闘しております。その分ルフィが困るだけなんですけど。いいよね、強すぎる愛も、受け止めてみれば何とやら。
土銀原稿はそろそろお相手さんに連絡を取らなければ。私に残された作業は表紙描きと内装だけ!

そうそう、毎日サイトに復活のお祝いメールありがとうございます。Mさま、Aさま、公の場なのでお名前は出せませんが、メール本当にありがとうございました!返事不要と言うお気づかいに甘えております。これからはp-cock共々どうぞ宜しくお願い致します!!^^

とにかく原稿一つ上がったから少し肩の力が抜けました。もう一つ、そのあとにももう一つありますがこの勢いで頑張りますっ
また拍手ありがとうございました~v
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/20-29ed83a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

